《2019GW旅》プロヴァンスかコートダジュールか、、

とりあえず。

バルセロナ拠点に、南フランスとポルトガルに行くことにして。

 

日程的には、

1・2日目:バルセロナ

2・3日目:南フランス

4・5日目:ポルトガル

で最終日にバルセロナに帰るという。

 

スペインとポルトガルってイメージちょっと似てるから、

間に南フランスはさんでこの日程で行きたいって思ったんだけど。。

 

 

じゃあ南フランスのどこに行くの?

チケットってどこまで買えばいいの?

って話に。

 

南フランスのイメージって、、、

 

こんなもろロクシタンって感じで、

 

けど港もあったりして、テラスでワイン飲んでて、みたいな。

 

けどこれがどこなのか全然わからない、、、

 

どうやら、「プロヴァンス」と「コートダジュール」に分かれるらしい。

私は1泊2日しかないから、どっちかにしか行けれない。。

 

場所的にはこんなかんじ。

f:id:mver:20190220154323p:plain

 

そんなこんなで、「プロヴァンス」と「コートダジュール」について

調べてみました!つづく。