《2019GW旅》丸6日間どこにいくか、、大まか編

とりあえずバルセロナへの往復航空券はゲットしたんだけど、

なんてったって9連休。

 

丸6日間は向こうにいれるわけで。

なかなかヨーロッパに行くことができないから、

気になってる近くの国全部行きたいという欲が。。

 

スペインの中だとマドリードはあまり興味がなくて、

美食の街サンセバスチャンが気になってたんだけど、

今回1人旅行だから食べ物を思いっきり楽しめれないかなーって思ったのと、

年明けにやってた石原さとみの番組を見ると、

石原さとみがサンセバスチャンを旅行するテレビ番組)

ãç³åãã¨ã¿ ãã£ã´ãæè¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

美味しそうだけどあんまり惹かれなかった。。

あと若干年齢層が高い感じがしたかな?(実際行ってないからわかんないけどTT)

 

 

んーどこにしようと思って真っ先に思いついたのは、

南フランス!

 

昔学生のときにパリに行ったことがあるんだけど、

冬で寒くて、ごはんにも恵まれなくて、あんまり楽しめなかったんだけど、

ずっと南フランスには行ってみたいな~と思ってて。

おいしそうな野菜といい香りの花と海もあって、

住んでる人もおおらかなイメージ。

 

お気に入りの韓国YouTuberのkindacoolちゃんも行ってたし。

www.youtube.com

 

とりあえず1つは南フランスに決定!

(このあとまた南フランスのどこに行くか悩むんだけど、、、笑)

 

 

もう1個くらいどっか行けそうだな~と思って、

ヨーロッパだとオランダ・ポルトガルあたりが気になってて、

位置的に最後はポルトガルに決定ー!!!

 

ポルトガルが気になったのはインスタでフォローしてる人が

あげてる写真が素敵だったから✦

 

 

 

 

絵本みたいな街、、、

 

 

 

これでとりあえず大体の行くところは決まりました😺 

けどまだまだこれから悩むことに・・・